nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!715日目。

朝食後、急に腹痛が悪化してしまいました。

自然と眠気が来たので、睡眠導入剤を飲まずに寝たところ、悪夢を見てしまい、朝4時に目が覚めて、疲れてしまったのが原因かな・・・

今日は、買い物に出るのをあきらめました。

午後、少し回復してきたところで、シャンプーと化粧水をネット購入しました。

定期便も見直し、最低限の購入に。

あまり在庫は持ちたくないので。

少しずつ、改善できてきたかな?

ただ、不要品の処分は進んでいないので、まだまだですが・・・

口内炎も治りませんし、腹痛の悪化も避けたい。

今日は、早めに休みます。

購入したシャンプー。 大容量。

https://amzn.to/3D08Mb7