nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!711日目。

夕方以降、大量に書類が到着し、みんなでバタバタ・・・

結局、19時過ぎてしまいました。

疲れ果てた・・・というよりは、1日中だるい眠気。

どうにかならないかな、もう。

まあ、腹痛は痛み止めでなんとかなっているから、いいか。

今日は、そんな感じで、支払資金を別口座へ振替。

早期に支払い、すっきりしたいので。

体調不良やらなにやらで、なかなか買い物ができませんが、最低限のお金を使うだけの生活で、かえっていいのかな?

あっ、シャンプーだけは、早めに買わなきゃ・・・

どれにしよう。

悩む・・・