nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!645日目。

夜になって、また腹痛が・・・

めまいまで出てしまい、早めに横になっています。

薬を飲まないで寝たら、早朝に目が覚めてしまって、睡眠時間が短かったことも、影響しているかも。


今日は、紙類を処分します。

就職活動関係、ネット通販関係など・・・

5月に、救急車で運ばれるほど病んだ会社の情報なんて、いらな~い!

紙はもったいないので、リサイクル~(笑)


実は昨日、鉢底石も発注しておりまして、さっそく今日届きました。

明日、植え替えられるかな・・・

https://amzn.to/3BMlR7u