nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!625日目。

今日は、昨日買い忘れた歯磨き粉と電池を買わなくては!

それと、明日以降、会社でお昼に食べるもの。

店頭で見ると、歯磨き粉高い!

前回、税抜100円で買ってしまったので、ものすごく高く感じる!

は~、明日、あの時のドラッグストアに行ってみよう・・・


電池を非常用リュックに入れ、1つ、目的は達成しました。

それにしても、あれも必要、これも必要と、入れるものがどんどん増えますね・・・

厳選すべきか?


ところで、昨日、ブログをアップした後、行方不明になっていたモバイルバッテリーを発見しました。

というより、存在すら忘れていたバッテリー・・・

しかも、あと2つ、行方不明になっているんですよね・・・

ものが多すぎて、見つからないという、よくある状態です。

毎日、反省・・・

出てきたモバイルバッテリーは、問題なく使えたので、どんどん活用していきます。

使えなくなるまで・・・


以前、服を買った時の、購入明細書を処分します。


家でのストレスがひどいので、趣味に走ります。

育てます。


冬に向けて。