nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!364日目。

今日は、予定していたマーガレットの植え替え作業に続き、カラーの球根の掘り上げ・消毒を行いました。

意外と体力のいる作業です。

疲れましたが、明日行おうとしていたカラーの作業もでき、満足✨

やっと、精神的にも少しずつ回復しているかな・・・


それから、9月に資料請求したまま、体調不良の影響で資料を読むことすらできなかった、弁護士保険について、改めて検討を始めました。

被害を受けて、弁護士の世話になる事案が2回続いたんですよね・・・

弁護士は、けっこう身近な存在です。

無関係でいられる生活が、1番なのでしょうが・・・


f:id:nico-k:20211029221212j:plain