nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!320日目。

今日は、9月らしい暑さ。

夕方以降は、涼しくなりました。

秋を感じます。


さて、今日は、先日受けた乳がん検診の結果がきました。

前回と同じ結果で、問題ありませんでした。

よかった~✨

というわけで、受診前に送られてきた書類を、処分します。

受診後、すぐに廃棄してもいいのですが、まあ念のためと保存していました。

こうしたものを、いつも廃棄し忘れ、いろいろなところにどんどんたまっていきます 😢

反省し、すぐに処分!


f:id:nico-k:20210915225939j:plain