nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!102日目。

今日は、昨日届いた新しいWi-Fiルーターの設定をしました。

これまで使っていたルーターが、かなり不安定な動作状態となってしまい、どうするか考えていたところ、ちょうど契約満了月となりました。

いいタイミングで切り替えられ、設定も大きな問題なくできたので、すっきりしました。


それ以外は、再び出てきた通信教育の修了証などを処分しました。

最近は、DMなど、新しく入ってくる不要なものをすぐ処分するようになったので、もっと徹底して習慣化できるようにしようと思います。

続ける意義は、やはりあるようです!


f:id:nico-k:20210210223450j:plain