nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!33日目。

健康診断が終わりました。

大して負担のかかる内容ではなかったのですが、どっと疲れが出ました 😞

そして、家に帰ってから、以前手術をした関係の気になる症状が出て、先日の精神的な落ち込みも、このせいだったのか!と、急に腑に落ちたのでした(ホルモンの関係)。

1週間後に、手術の原因となった病気の定期検診があるので、先生と話してみます。

やれやれ・・・

でも、肉体的には問題がありますが、精神的な面では落ち込みの理由がわかったので、すっきりしました。


さて、今日は、保温インナー4着を処分します。

もう何年も前に購入したもので、全然着ていませんでした。

新しいもののほうが機能性が高く、暖かいですよね。

それにしても、服がいろんなところから出てくるなあ・・・

全体量が把握できず、ものが増える原因ですね 😞

f:id:nico-k:20201203212411j:plain


納品書も捨てます。

f:id:nico-k:20201203212452j:plain

購入日、1年以上前だし!

こういうのも、まだまだ出てくるんだろうな・・・