nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

すき間収納。

新しい洗面台を設置後、左側に17cmほどのスペースができました。

まあ、今までもあったのですが、段ボール箱にごちゃごちゃとものを入れて置いていました。

正直、見る気もしない状態だったので、不要なものも入れっぱなし。

洗面台を入れるにあたって、さすがに片付けましたが、今後必要なものをどのように収納するか、考え中です。

DAISO、セリア、無印、ニトリ等々、様々見て回りましたが、なかなか理想的な状態に収まりません。

予算もありますし・・・

自分で作るという方法もありますが、なにせ不器用😞

どうしようかと思っていたところ、ネットであるものを見つけました。

洗面台の横が無理なら、トイレに置こう。

購入してみま~す✨