nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1321日目。

今日は、銀行口座への入金、サイズ交換のレインシューズの発送が必須。

午前中口座へ入金した後、近くの佐川急便営業所に着払いの送り状をもらいに行ったのですが、中途半端にシャッターが閉まっている!

営業中じゃないの?

調べてから行ったのに!

その後、ウォーキングを兼ねた買い物の途中で、別の営業所を発見し、送り状を入手。

帰宅後、送り状を記入し、再び近くの営業所に行きましたが、今度は完全にシャッターが閉まっている!

さらに別の営業所に持って行くことになり、バタバタでした。

まあ、それでも、今日やらなくてはいけない任務は完了!

疲れて、帰宅後は、だいぶゆっくり過ごしてしまいました・・・

夕方、いくつか残っていた紫陽花の剪定を行い、肥料を与えました。

また、おなかの状態は万全ではありませんが、だいぶ落ち着いてきました。

ちょっと、整腸剤を飲むのを止めてみようかなと。

止めたらどうなるのか、確認してみます。

できる限りのことは終えたので、今日はOK。

昨年購入し、行方不明になっていた日焼け止めを処分します。

出てきても使う気はありませんでしたが、相変わらずものの管理はできていません。

 

ようやく発送できた、レインシューズ。

次こそ、サイズが合うといいのですが。