nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1074日目。

疲れましたが、1日乗りきれました。

めまいは治らない・・・

仕事の後、歯医者に正式な予約をしに行きました。

明日は、朝、コインランドリーに行って、その後買い物。

ティッシュがなくなってしまった!

午後には、ビオラ フィオリーナの苗が4株届くので、植えつけ。

予定を立ててみましたが、だいたい予定どおりにはいかないですよね(笑)

昨日に引き続き、少額の投資信託の買い付けを行い、今日も早めに休みます。

どうしたら、体調が回復するのか・・・

 

明日届くビオラ フィオリーナ

花は、少しでもついているのでしょうか?

いずれにしても、咲くのが楽しみです。