nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1075日目。

午前中、コインランドリーに行き、その後買い物。

ティッシュも購入。

午後、ビオラ フィオリーナが届き、4株植えつけ完了(ここまで予定どおり!)。

カラーの球根も掘り上げ、消毒。

かなり進みましたが、めまいも体の重さもひどく、1度止まってしまうと、動くのがつらい・・・

さて、今日は、ネットで届いた荷物の詰め物を処分します。

なにかに使うかと思い、とっておきましたが、全然使わない!

また出てきたら、すぐ処分します。

 

ビオラ フィオリーナ

4株とも、いくつか花をつけて届きました。

画像のように、もりもりに咲いてくれるといいのですが・・・