nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1073日目。

今日は、会社を休み、婦人科の定期検診に行ってきました。

異常もなく、処方薬を薬局で受け取り、買い物をして帰りました。

やはり、めまいがひどく、とにかく体が重い。

明日1日、なんとか乗りきらなければ・・・

ラナンキュラスの球根を植えつけた後は、家で体を休めました。

夜になって、昨日に引き続き、少額ですが投資信託を購入。

毎日購入したら、どうなるか?

しばらく試してみます。

そうそう、生命保険料控除証明書が届きました。

残りは、国民年金保険料の控除証明書のみ。

少量残っていたアルコールジェルとボディクリームを整理して、今日は終了。

 

日当たり不足なのか、毎年ひょろひょろしてしまうラナンキュラス

今年はどうなるかな・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

球根/ラナンキュラス:イエロー&ホワイト混合4球入り
価格:826円(税込、送料別) (2023/10/26時点)