nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1051日目。

今日は、休み。

午前と午後、近所に買い物に出て、あとは家で過ごしていました。

保険料控除証明書が電子交付され始めたので、e-私書箱を確認してみました。

こういうものが届くと、年末が迫っているんだなと思いますね・・・

今日、なぜか目の状態がかなり悪く(いつもより、さらにぼやけて見える)、PCの利用は短時間にとどめ、休みます。

 

今日は、雨が降ったりやんだり(寒いくらいでした!)。

夏が終わっても、活躍します。

折りたたみ傘(晴れ雨兼用)。