nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!910日目。

今日は、再び電源周りの点検を始めました。

照明につながっているコードのほこりが気になるのですが、コード自体を交換したほうがいいかも・・・(老朽化している)

今日は、バッグインバッグを処分します。

整理が下手な私にいいかと思って購入したのですが、ほとんど使いませんでしたね・・・(何年も使っていない)

特に今は、毎日同じリュックを使っているので、必要がない。

生活スタイルにも、合わなくなってしまいました。

もったいない精神が、どうしても強いのですが、変わらないといけないですね。

 

非常食も準備を!