nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!901日目。

石川県で、大きな地震がありましたね。

他人事ではありません。

これ以上、被害が拡大しないことを望みます。

今日も、腹痛がひどいです。

婦人科で処方されている薬の、副作用も出ている気がする・・・

全然、思うようにいかないな・・・

仕方がないので、今後、どのタイミングで国民年金保険料を追納していくか、考えることにしました。

さしあたり、追納が認められている1ヶ月分を、今月の給料日以降に納付。

猶予申請していない分の納付も始まるので、無理なくやっていかないと・・・

健康保険料などの納付もあり、なかなか頭が痛いです。

勤務時間を増やしたほうがよいのですが、体調を考えると、それも難しい・・・

もう少し、考えます。

 

暑いですね。

これから活躍しそうな、半袖のTシャツ!

汗ジミを防止できるそうです!