nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!814日目。

朝から、国民年金保険料2月分の納付。

午前中に到着予定の旭山桜が、12時半近くまで待っても来ず・・・

待っていられないので、買い物に行き、帰宅後しばらくしてから届きました。

やっと来た!

しかし、箱から取り出す際に、1番長い枝が折れた!!

うそでしょ・・・

完全に分離してしまったわけではないので、テープで止め、再生を促します。

とほほ・・・

そのまま、少し大きい鉢に、土を崩さず植え替えました。

その後は、確定申告書作成の続き。

昨日入力した部分で、明らかにおかしな数値があった(昨日の時点で気づいている)ので、確認しながら再入力。

これでもまだ不安ですが、修正前よりは、妥当な数値かな・・・

とりあえずは、2月9日を待ち、その後医療費の入力をし、完成させます!

夜になって、火災共済と健康保険の支払いが迫っていることに気づき、焦り始めました。

けっこう高額・・・

寝不足がたたって、腸が不調。

口内炎も治らず、しばらく早く寝るようにします。

特に明日は忙しそう・・・

 

枝が折れてしまった!!

再生して、旭山桜・・・