nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!739日目。

おかしい・・・日本年金機構からも、控除証明書が届いていない・・・

過去にこんなこと、1度もなかったのにな。

とにかく、マイナポータルから再発行依頼。

便利。

間に合うといいのだけど。

まあ、できることはやりました。

木曜日にと思っていましたが、少しずつ書類を書き始めました。

考えつつ、調べつつ・・・

久しぶりに書くので、わからないし・・・

なんとか、期限までに仕上げなくては!

あ、皆既月食見ました!

あまり寒くなかったので、じっくり見られました。

けっこう早く欠けていきましたね。

そう感じたの、私だけ?

暖まりながら、書いています。