nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!685日目。

マイナンバーカードの手続きに行けませんでした・・・

やはり、仕事のある日は難しい。

水曜日、19時まで延長で窓口を開けてくれているようなので、来週行こうかな。

そろそろ、健康診断を受けなければならない時期になりました。

家族の仕事の予定を擦り合わせて、予約をしないと・・・

受診内容によって、医療機関が分かれてしまうんですよね。

どうにか決めなくては・・・

手の痛みは、少しよくなりました。

疲れもひどいし、手も痛いし・・・

3連休で、なんとか回復させなくては。

台風にも備えよう!

食料を多めに・・・

 

 防災セットも、とにかく大事。

2人用。

https://amzn.to/3dl3Cw7

1人用。

https://amzn.to/3BSoLHP