nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!620日目。

今日は、お墓参りのため、仕事は休みです。

体調は、かなり回復しました。

今朝は、6時台に1度、目が覚めただけで、よく眠れたほうかな・・・

それで回復したかも。

まだ少しおなかが重い感じがしますが。


午前中、ゆっくり過ごし、午後からお墓参りに行きました。

帰ってきてからも、少しバタバタしましたが、休めました。

夕食後、また腹痛が出てしまいましたが、今は少し重い程度。

今週末は3連休ですし、落ち着いて生活します。


さて、今日は、不採用の通知とともに返された履歴書と職務経歴書を処分します。

だいぶ前に届いていたのですが、保管していました。

ですが、もう就職できましたし、今後使えるものでもないので、もういいですよね!

こういう就職活動に関するものも、少しずつ整理していかなくては。

とにかく、ものが多すぎる。



プライムデーが終わる!

https://amzn.to/3yEDm6L

https://amzn.to/3AQsUf1

https://amzn.to/3AQsUf1