nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!532日目。

めまいや体の重さは、薬の副作用ではなかったみたい・・・

安定しない気候のせいなのか・・・また自律神経がやられているのかも?

昨日よりは、症状は改善されたようです。


今日は、資金不足でなかなかできなかった振込を、やっと実行できました!

引き落としができなかった口座振替も、先日できたし・・・

本当に、さっさと仕事を決めないと!


これ、ちょっと気になっています。

ものを減らさなくてはいけないのに!!(泣)


https://amzn.to/3jJulCf