nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!244日目。

昨日、2回目のワクチン接種だった母ですが、今日は、昨日より少し腕が痛い様子。

午後になり、だるさが出て、夕方、熱を計ったら、37度台になっていました。

その後、何回か計りましたが、ずっと37度台。

早々に寝てしまいました。

母の年齢で微熱ということは、私の場合は、もう少し高い熱が出るかもしれませんね・・・

けっこう不安になってきました・・・

ちなみに、母にワクチン接種をしてくださった先生が、私にもしてくださるとのことで、ありがたいです。

モデルナ製は、本当に腫れるので、うちでファイザー製をうったほうがいいと勧めてくださいました。

接種券が数日内に届く予定なので、不安ですが、さっさと予約しようと思います。


さて、自分の体調不良も重なり、全然進みませんが、すべきこととして、クレジットカードの引き落とし口座を変更手続きをしました。

旧口座も引き続き使うのですが、管理をしやすくするために、変更したほうがいいと判断しました。


明日は、なにか、進めたいなあ・・・