nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!245日目。

一夜明け、母の微熱は平熱まで下がり、腕の痛み、体の重さもなくなりました。

昨日は寒かったと言っているので、やはり熱が出ていたのでしょう。

しかし、これでワクチン接種が完了し、一区切り。

あとは、抗体が上がってくるのを待つだけです。


今日も結局バタバタし、なんの成果も上げられていないのが現状です。

誰かにあげようかなと思って、とっておいた菅田将暉くんの載った新聞を、処分します。

そのまま載せると問題があるかもしれないので、顔部分は写さず。


f:id:nico-k:20210701223212j:plain