nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!432日目。

今日は、午前中、病院に行ってきました。

予約時間の少し前に着いたのですが、ほんの数分待っただけで、すぐに診察を受けられました。

特に問題もなく、前回と同じ薬を処方されましたが、この薬がとにかく高い!

90日分で、25080円!

副作用で、体調崩すことがなくなったので、ありがたいのですが・・・

帰りは大雪になり、なかなか疲れました 😞

午後はひたすら、休んでいる状態。

夜、雪がやんだ後、雪かきをして、再びぐったり。

明日、腕が筋肉痛になる予感。


古い郵便物と、今日の病院の予約票を処分します。


f:id:nico-k:20220106233020j:plain