nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

FP1級 体調不良で短時間集中型に・・・

薬の副作用と思われる症状は、未だに改善の兆しなし・・・

できることといえば、簡単な片付けや作業くらい。

シューズラックの買い換えも、その1つ。

特に貧血がひどく、常にくらくらしている状態。

連休明けには病院に行きますが、それまでだいじょうぶかな (-_-)

勉強は、テキストや問題集を開くものの、集中することができない・・・

ただ、短時間でも勉強していることは効果があるらしく、意外と覚えていますね。

もしかしたら、私には短時間集中が向いているのかもしれません。

体調回復したら(するのか?)、また変わるかも。


同じように体調不良で苦しんでいる方、お互い、無理はやめましょうね。