nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!260日目。

今日は、ワクチン接種の副反応で左腕に痛みがあり、必要最低限のこと以外、ほぼなにもしませんでした。

午後になって、少しずつ痛みがひいてきました。

発熱がないだけ、マシか・・・

2回目が思いやられる・・・

ワクチン接種の記事を、これとは別に、記録として残してみました。


今日は、BDレコーダーのデータ整理をほんの少しだけ。

そうだ!

念のため予約していた、自治体のワクチン接種予約をキャンセルしました!

最も大事なことでした!!