nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

グランイート銀座、再び。

11日に、再びグランイート銀座に行ってきました。

いとこの誕生会と、新年会を兼ねて。

野菜不足のいとこに、野菜をたくさん食べさせる目的です。

実は、当日の夜中に、母が突然体調を崩し、寝不足のままの参加。

母は回復しましたが、無理しない程度に参加。

私は、前回同様、サラダを山のように食べました。


いとこは、天ぷらが大好きなので、揚げたてが食べられ、満足したもよう。

プレゼント(セーターとタンブラー)も、たいへん喜んでもらえました✨

やはり、おいしい食事は、元気が出ますね!


f:id:nico-k:20200113220216j:plain