nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

熱っぽかった昨日。

先週から、体の重さを感じるようになり、一昨日には喉の痛みを感じ、さらに昨日には熱っぽくなってきました😞

特にここ数日は、やたらと寒さを感じるようになっていたんですよね。

昨日は早めに、布団乾燥機で温めた布団の中に入りました(なかなか眠れませんでしたが)。

それでも寒い!!

家族に、「顔が赤い」と言われたので、やはり少し熱があったのでしょう。

今朝は、熱っぽさは感じませんでしたが、喉の痛みはとれず・・・

今夜も、早めに布団に入ろう。

布団乾燥機・・・

神か・・・