nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1105日目。

寒い!

弱い雨が降り続いていました。

でも、風がないためか、思ったほどではありませんでした。

よかった!

お昼くらいに家を出て、買い物。

その後は家で過ごしました。

新NISAに個別株の積み立てを追加し、ポイント投資にも、可能な限り追加しました。

先日来、何回も投資の見直しをしているのですが、正解はわからないですね。

当たり前ですが(笑)

体調が少しずつ回復して、冷静に判断できるようになってきたのは、好材料です。

昨日、母といとことの忘年会の店を決め、予約もできたし・・・

できれば明後日、運転免許証の更新に行きたい。

今日も早めに寝ます。

 

届きました!

ヒーターベスト。

メガ割で、さらにお安く!

https://m.qoo10.jp/su/1405427162/Q143745033