nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1104日目。

午前も午後も、買い物やらなにやらで歩き回り、11000歩以上になってしまいました。

腹痛やおなかの重さは続いていますが、胃腸炎でダウンするまでの3ヶ月間より歩いても疲れが少ない!

まあ、あまり無理してはいけませんが。

明日はさらに冷え込みそうですし・・・

仕事用の冬パンツを購入しようと思いましたが、手持ちの数を確認したら、十分ある!

無駄に買わないように・・・

新規追加は、ヒーターベストと靴下のみ。

これで冬を乗りきろう!

さて、今日は、必要になるかもと思い、保存しておいたDMを処分します。

ほかにももう不要かなと思う郵便物があるのですが、公的機関からのものは、まだ捨てられないですね・・・

 

年賀状、準備できましたか?

デザイン豊富で、おすすめです。

こちら!