nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

健康診断後のカレー。

今日は、健康診断でした。

14時からなので、朝7時までに食事を終わらせなくてはならず、けっこう厳しいです 😞

10時には、もうおなかぺこぺこ。

昨日まで、少しやさしめのものを食べようと思っていたのですが、結局カレー!!

SITALに向かいます。

いつもはチキンカレーですが、チキンとほうれん草のカレーにしました✨

14時50分にサラダから食べ始め、カレーもきっちり全部いただきました。

以前、ほかのお店でほうれん草のカレーを食べた時、粉の味しかせず(カレーの味が全くしないカレー!すごくないですか?)、それ以来、ほうれん草のカレーから遠ざかっていました。

しかし、こちらのお店は、おいしかった!!

当たり前か・・・(笑)


f:id:nico-k:20191216212429j:plain

f:id:nico-k:20191216212726j:plain