nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

時々、どうしても食べたくなる、カレー。

カレーを食べたくなる時、ありませんか?

私は、日本のカレーがあまり得意ではなく、インドカレーのようなスパイスの効いたカレーが大好きです✨

時々食べに行く、SITALというお店。

いつもチキンカレーか、キーマカレーを注文。

しかし、この日は日替わりのほうれん草とチキンのカレーが気になり、注文してみました。

おいしかった~✨

ぺろっと食べてしまいました。

ほうれん草のまろやかさも、よかったです。

私はライスを選びましたが、ナンも選ぶことができます。

サラダとドリンク(私はラッシーを選びました)も、ついています✨

850円は安い!!


f:id:nico-k:20190205112729j:plain