nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

しゃぶ菜で、生姜おろし出汁!!

昨日、しゃぶ菜に行ってきました。

よく行くのは上野ですが、北千住のマルイにもできたのできましたね。

東武沿線に親戚が多い私にとっては、とても便利です。

出汁は、2種類選べます(ただし、ランチは1種類のみ)。

今回は、王道の昆布出汁と、期間限定の生姜おろし出汁を選びました。

生姜おろし!!魅力的✨

食べてみると、かなり生姜が効いていて、体も温まり、冬には最適でした。


f:id:nico-k:20190206144038j:plain