nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

浅草 紅鶴✨

少し前(4月)の話になりますが、浅草の紅鶴に行ってきました。

パンケーキで有名ですね。

整理券が必要で、朝からもらいに行きました。

平日でしたが、すでにかなりの人数が並んでおり、私のうしろにもあっという間に人が・・・

その後無事に整理券を受け取り、14時以降の希望の時間を予約できました。

休日だったら、もっと早い時間に並ばないと、整理券を受け取れないかもしれません。


期間限定のベリーのパンケーキ。

f:id:nico-k:20181125211602j:plain

ベリーのソースをかけると、また違う味を楽しめます✨

f:id:nico-k:20181125211916j:plain

こちらもとろ~り。

f:id:nico-k:20181125212154j:plain

f:id:nico-k:20181125212341j:plain