nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

もう5日!

年が明けて、5日も経つのか・・・

相変わらず、時間が経つのはあっという間です。


11月から、自分に与えている課題が多すぎて、自分で自分の首を絞めています(笑)

ウォーキング、片付け、FP1級の勉強・・・

どれも、思いどおりには、いっていません。

でも、毎日続いています。

私の場合、義務化しないと、甘えきってしまうので・・・


差し迫ってやらなくてはならないのは、片付け、断捨離。

そして、いちばん進んでいないのも、片付け、断捨離。

年明け5日も経っているので、焦りがかなりあります。

明日以降、本気超えの本気を出さないと!!

ただし、ここまで余計なものを買わないという意識は、保ち続けているのでOKです!!