nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1222日目。

今日も休み。

目が覚めた時点で、すでに花粉症の症状がひどく、ウォーキングも短めに。

薬のせいなのか、眠気も強いし。

仕事をしていれば、乗りきれるのですが。

と思っていたら、来週も平日2日間、休みになってしまいました(笑)

有給休暇をうまく使わないと・・・

家の中のことを、どんどんやれということなのかな。

先日、とんぼ玉作成用のガラスを処分しましたが、入門用のDVDも残っていました。

バーナーなどのセットもあるはずなのですが。

 

花粉症がつらすぎる・・・

いつまで飛ばすつもりなのか。

フェキソフェナジン錠。