nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1210日目。

袱紗が届きました。

明日の葬儀参列の準備は、だいたいできたかな?

昨日から、Googleドライブの容量を空けるため、メールや画像の整理を本格化させています。

とうとうメールの受信ができなくなった!

これを機に、不要なメールマガジンの送信停止をしました。

過去にもいくつか止めていたのですが。

生活が変わるとともに、ものだけでなく、情報の要不要も変わりますね。

今日はこのまま、デジタルデータの整理を続けます。

 

明日の葬儀に着ていくフォーマル服。

前開きで、着るのが楽!

葬儀以外にも。