nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1195日目。

久しぶりの晴れ!

でも、明日また雨・・・

午前中買い物に行き、午後は植木の手入れなどをして、ゆっくり。

ここのところ、NISAの成長投資枠を使い、少しずつ(本当に少し)投資額を増やしています。

基本ですが、長い目で見てやっていきます(もちろん預金も)。

さて、今日は、口内炎の薬、整腸剤の説明書、BDが入っていたケースを処分します。

口内炎の薬はまだ期限内なのですが、口の中の違和感が私には耐えきれず、処分。

口内炎はカバーされて、とてもよいとは思うのですが。

 

先日購入した、裏ボアフリースパンツ。

暖かいですし、密封されてぺたんこになって送られてきたので、スペースもとらず、災害時など非常用バッグやリュックに備えるのによいかもと思い、追加購入を検討中。