nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1189日目。

なんだかものすごく、気温が高いですね。

花粉も多いし・・・

でも、明日からは天気がくずれ、水曜日以降はまた寒くなるようですから、無理しないようにしたいです(体のために)。

さて、今日は、以前使っていた旅行バッグの中に残っていた、パンフレットなどの紙類や袋、ヘアピン、ホテルのアメニティ(劣化しまくっている)を処分します。

2015年に富山に行った時のもの。

9年近く経っている・・・

それ以降、この旅行バッグを使っていなかったということですね。

少し重いので、軽いバッグを買って、その後なぜかさらに2つも買って、旅行バッグだらけ・・・

先日1つ処分したので、3つになりましたが、まだ多いですね!

1つを非常時に持ち出すバッグにするべく、最低限どれくらいの着替え等が必要なのか・・・

なるほど、3日分!

処分するか迷っていた、少し古いインナーを活用することにします。

 

非常食も準備を!