nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1157日目。

早く帰れました!

時間がありすぎて、なにをしていいか、わからないくらい(笑)

なので、今日からいよいよ始まった、新NISAの状況を見てみました。

今日は株式のみで、投資信託は明日反映。

散々悩みましたが、今のベストで銘柄・商品を選べたと思います。

あとは、更新が迫っている生命保険の見直し・・・保険料が大幅アップ!(年齢的に仕方ない)

解約を含めて考えているのですが、結論がなかなか出せず。

病気を持っているので、悩むんですよね。

そして、明日は定期検診のため、仕事は休み。

帰宅後は時間ができそうなので、また検討します。

 

1995年1月17日。

直接被災はしていませんが、あの時の記憶や衝撃は、今も鮮明です。

阪神・淡路大震災でお亡くなりになった方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

能登半島地震で、今まさに苦しんでいらっしゃる被災地の方に、心よりお見舞い申し上げます。

どんなに時間が経過しても、苦しみが消えないのがつらいです。