nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1148日目。

午前中、昨日買えなかったものを買いに行き、午後はNISAの見直し。

結局1つ買えなかったものもありましたし、NISAの見直しは、いつまでやっているんだという感じ。

NISAはもう、これで確定。

不都合あれば、その時に見直し。

どうなっていくか、楽しみです。

まあ、買い物も、期限切れ間近のポイントをうまく使えましたし。

さて、今日は、インスタントの緑茶を処分します。

おいしくなくて、飲まなくなって、早1年!

とっくに期限が切れていました・・・

 

被災地の寒さと雪。

これ以上、状況が悪くならないことを願います。

 

非常食の準備も必要です。

様々な味のものがあると、いいですよ!

特に、甘いもの!