nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1137日目。

疲れた・・・今年の仕事が終わりました。

早めに帰り、ゆっくり過ごしています(昼間からずっとねむい)。

昨日届いたインナー類を確認したところ、1着足りない!

さっそく店に問い合わせ。

明日、連絡があるはず・・・

年末ぎりぎりまで、トラブルが発生しますね。

インナーが入っていた袋などを処分しようと思っていましたが(明日、年内最終収集日)、解決するまで保管します。

まあ、仕方ない。

1月2日に親戚の家に行くので、持って行くお年賀を考えて、今日は休みます。

 

年賀状!

まだ間に合ってすごい!