nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1102日目。

勤労感謝の日、祝日ですね。

午前中、買い物に行き、午後はカラーの球根の保存や、アイロンがけなど、最低限のことはできました。

おなかの痛みや重さは変わりませんが、明日1日は、なんとかなるかな。

そして、胃腸炎で苦しみ、忘れかけていましたが、どこかで運転免許証の更新に行かなくては・・・

明日の夜から、冬の寒さとなりそうです。

今回の胃腸炎で、母にかなり迷惑をかけたので、お詫びとしてヒーターベストを購入しました。

昨年も購入したのですが、なぜか母のだけ壊れてしまったので。

私のは壊れていないのですが、洗濯してしまうと乾くまで使えず、不便だったので、ついでにもう1着。

足先が冷えてしまうので、靴下も購入。

なんとか真冬を乗りきれるといいのですが。

 

購入したヒーターベスト。

メガ割でさらにお得に!

https://m.qoo10.jp/su/1404936847/Q143745033

靴下も!

https://m.qoo10.jp/su/1404937023/Q143745033