nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1101日目。

今日1日で仕上げなくてはならない仕事を、協力して終わらせることができ、すっきり。

体調も、ランチの後、腹痛があったものの、夕方以降おなかが空く感覚が戻り、少し明るい兆し。

夕食後も重い感じはありますが、なんとかなっています。

明日休みだから、安心感があるのかな・・・

帰宅直前に、ようやく整腸剤が届き、こちらも安心材料。

会社に年末調整の書類も提出し、やるべきことはできました!

今日は、不要なデータ削除をして、休みます。

 

クリスマスプレゼントに、喜ばれるかも。

私も旧型のものを愛用中。

英国キンロックアンダーソン 3WAY特別コラボリュック 。