nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!799日目。

今日は、少し遅く起き、洗濯をして、買い物に行きました。

帰宅してから、買い忘れたものがあることに気づいた!(よくあることですが)

は~また明日行かなくては・・・

さて、今日は、今着ているインナーを処分します。

サイズが合っていないのに加えて、古くなってきたせいか、ワイヤーが当たって痛い!

残しておくべきでは、ないですよね。

ほかの古いインナーも、入れ替えようかな。

こういうことも、改善していかないと・・・

 

購入検討中。

https://m.qoo10.jp/su/1358426804/Q143745033