nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1099日目。

今日は、母と一緒に健康診断でした。

一晩中腹痛で眠れず、へろへろですが、仕方ない。

母が、問診票の一部を家に忘れてくるという失態もありましたが、最終的には受診できました。

私は、腹囲が1年で5cm減っており、けっこう心配されました。

まあ、結果が出るまで待つしかない・・・

帰宅すると、定期便が届いていました。

夜になって開封すると、今回から追加した整腸剤の容器が割れており、箱の中にガラスの破片と整腸剤が出てしまっていました。

医薬部外品なので返品手続きができず、手間取りましたが、なんとか再送依頼をすることができました。

なんかいろいろ起こる・・・

処方薬関連の袋を処分して、休みます。

 

ビオラ フィオリーナ

強風で、同じ方向に倒れてしまいました!