nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1077日目。

今日は残業となってしまい、予定どおりには行かなくなりました。

ただ、帰宅したところ、日本年金機構から控除証明書が届いていたので、安心しました!

必要な控除証明書は、すべて揃いました。

昨日は、母にシルバー人材センターの収入と年金収入を書き出してもらい、年末調整に向けて順調に準備。

今日は、いつの間にか派手に穴が開いていた靴下を処分。

夏の間の活躍に、感謝。

先日ネットで発注した、新しい冬用の靴下も届いたので、明日から履こうかな。

 

気温が高めのせいか、元気なビオラ フィオリーナ