nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!941日目。

いや~、疲れた疲れた・・・

とはいえ、今日は仕事もさほど忙しくなく、精神的には大きな負担なし。

そして、明日は休み!

帰宅後にはタイタンビカスが届き、さっそくスリット鉢に植え替えました。

なんだか、すぐ大きくなりそう・・・

支柱を立てないと。

さて、今日は、今後の収支計画の確認をしました。

早く納付猶予分の国民年金保険料を納付したいのですが、やはりすぐには無理かな・・・

ちなみに、猶予は今月分で終了。

来月からは、普通に納付できる予定。

予定・・・

 

咲くのが楽しみな、タイタンビカス。