nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!825日目。

今日は、休み・・・

体は重いままですが、チョコレートを買いに行きました!

悩んだ末に・・・結局、ROYCE'ロイズのチョコレートを買ってしまいました。

ホワイトチョコが好き・・・(笑)


 

いろいろ入っている、こちらもおすすめ✨


 

さて、今日は、以前から捨てるかどうか、悩んでいた靴を処分します。

すり減ったヒール部分を直すか悩んでいる間に、ほこりまみれになってしまいました!

もう手放そう!

就職活動のために購入しましたが、就職活動より、通勤や買い物に履くことが、断然多かったです。

活躍してくれて、ありがとう!

lady walker。

この靴です!

とても履きやすかった・・・


 

そして、午後からは確定申告の続き。

医療費控除の入力をし、すべての入力内容を確認後、送信!

一抹の不安はあるものの、確定申告を終えられ、肩の荷がおりました・・・