nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!836日目。

カゴメ株の積み立て、1回目が止まらなかった・・・(笑)

なので、再度設定して、毎月積み立てることにしました!

新NISAでの積み立ては、改めて考えます。

体調が悪くて、1日つらかった・・・

明日以降も、回復の見込みが立たない・・・

仕方がないので、だましだましやっていくしかないですね。

今日は、花粉症の薬を発注しました。

本格的にひどくなってきましたよ・・・

いろいろ重なって、散々ですが、仕事に行けるだけありがたい・・・

 

体調悪いわりに、食欲はすごい・・・

甘いものが欲しくなります。

会社では、カゴメのバナナスムージー


 

家ではROYCE'ロイズのチョコレート。

買っておいてよかった・・・